箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

靴を買うついでに結局オビツ11もお迎え。

f:id:macrocosm:20150226143152j:plain

ちびきゅんキャラのボディ用にオビツ11も買いました。ヘッド取り付け改造に使うチューブが届くまで待機。(追記:何故かちびきゅんだと思ってたけど届いたらちびじゃなかった!大きいきゅんだった!)→追記2:こうなりました「きゅんキャラ+オビツ11 改造 - 箱庭あそび
あと、やっと青葉ちゃん用の黒ローファーと、ついでに比較用の靴を買ったのでメモ。
f:id:macrocosm:20150226143234j:plain
あとは黒ニーハイを作ります!アゾン直営店で探しても見つからないよピコS用のニーハイ。前見た時に買っておけばよかった。
f:id:macrocosm:20150226143421j:plain
かわいい。
 
靴といえば、オビツ11用の靴がわからなくてとりあえず27用の特価品(スニーカーとローファー)を買ってきたんですけど、やっぱりちょっと大きいですね。
靴下履けばイケるってアゾンの公式ブログで見たので後日試してみます。
f:id:macrocosm:20150226143741j:plain
f:id:macrocosm:20150226143505j:plain
一番手前がピコニーモS用(小さい)
横一列に並べただけだとそこまで差がないように見えるけどそんなことなかった。
ピコニーモSボディ用 1/12ソフビローファー ブラック

ピコニーモSボディ用 1/12ソフビローファー ブラック