箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ショッピングカート(エポック)+リボルミニ

f:id:macrocosm:20150304182242j:plain
ガチャのショッピングカート(エポック)を見かけたのでやってみた。
f:id:macrocosm:20150304182334j:plain
二回やって、同色カゴと色違いカートが出ました。ピンクのカゴはご清算済カートらしい。
f:id:macrocosm:20150304182502j:plain
カートのセットは、カートとカゴがそれぞれ一個ずつ。パーツは差し込み式。
f:id:macrocosm:20150304182651j:plain
ナノちゃんたち入るんじゃない?と言われて入れてみるも、おひなさま仕様だったのではみ出してしまいました。
f:id:macrocosm:20150304182825j:plain
リボルミニだとやや小さいので、腰を屈めるためちょっと立たせにくい。というかこんな組み合わせなのにすごくスーパーで買い物してる親子感ある。カートすごい!
f:id:macrocosm:20150304182948j:plain
カゴのサイズはリボルミニでもちょうど良い感じ。ネギとか入れたい。
f:id:macrocosm:20150304183102j:plain
ところで途中の写真でお気づきかもですが、カゴの持ち手が一個ありませんでした。製造元連絡したら交換してくれるかもしれないけど電話面倒だなって思ってしまう無精者。
ショッピングカート 5種セット ガチャガチャ

ショッピングカート 5種セット ガチャガチャ

 

私が回したのは第二弾だったらしい。