箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

「一番くじ 戦国BASARA~戦国創世~」きゅんキャラ 石田三成 島左近

f:id:macrocosm:20150306160431j:plain
やりました。
 
というわけで「一番くじ 戦国BASARA ~戦国創世~」C賞・D賞きゅんキャラです。

f:id:macrocosm:20150306160502j:plain
かわいい。
とにかくこの主従の立体物が欲しかったので満足です。でも二人を揃えると今度は刑部も並べたくなる…刑部の立体化もお願いしますほんと…。
f:id:macrocosm:20150306160515j:plain
リボルミニ三成さまと一緒に。
きゅんキャラの通常サイズは初めてなのですが結構、頭が大きいのですね。ちびきゅんも身体との対比で頭大きいけど。
f:id:macrocosm:20150306160529j:plain
頭大きくて隠れちゃってるけどちゃんと首輪ありますさこんちゃん。
f:id:macrocosm:20150306160543j:plain
さこんちゃんのおしり(※重要)
塗り分けの粗さは想定内。それよりも刀剣を持たせるのが難しくて四苦八苦してたら鞘が取れました…付け直すためによく見たら、もともと取れやすくなっていたみたいです。とりあえず補強済み。
f:id:macrocosm:20150306160556j:plain
パッケージの台紙もかわいい。
さて、実は入手するまで何故かちびきゅんキャラだと思っていたので小さいケースしか用意しておらず、とりあえず百均でケースを買ってきたのですが、