箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

1/12ピコDおすまし丸襟ワンピセット

f:id:macrocosm:20150702152510j:image
夏のお嬢さん。
提督相変わらず夏服買えてないけどニーソ買うついでに青葉ちゃんの夏服買いました。買いましたけど夏っていうか春秋ものっぽいカラーリング。
商品名的にはピコD用だけどノースリーブなのでピコSも着られますね。
f:id:macrocosm:20150702152712j:image
しかし女の子が肩冷やしちゃだめなので、急遽作ったドルマリンスリーブカーディガン的なものを羽織ってもらう。
かんむす体冷やしまくりですけどね……足冷やすと太くなるよぉ……

ネイビーが一番似合うかなーと思って買ったら正解だったっぽくて嬉しい。

でも他の色も可愛い。