箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

はじめてのキャラクロ

f:id:macrocosm:20150713235846j:image
たのしかったですわー!
そして三成さまにお土産。
f:id:macrocosm:20150713235911j:image
なんかこう、抱き枕的な……ちょっと大きいか。
f:id:macrocosm:20150713235934j:image
左近と似た声がしますが別人ですよ三成さま。
f:id:macrocosm:20150714000427j:image
終了が近いのでグッズはだいぶ売り切れていましたけど、今あるライアンメニューはほぼ全部食べられたしラスカルグッズもちょっと買えたので満足。
ライアンドリンクのコースターだけお持ち帰りしてあとは予約を取ってくれた同行者に差し上げました。
しかし特別映像でオリオン流れた時の、客席の一体感しゅごい。