箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ねんどろいどとリーメントのこたつ

f:id:macrocosm:20151121145917j:image
ずいぶん寒くなったのでこたつを出しましたよ。
買った時のレポもどき→ http://mechi.hatenablog.com/entry/2015/02/25/163107
今年再販された「ほっこりこたつ」とおそらくサイズは同じだと思います。

というわけでサイズが気になる方も多いと思うのですが……
f:id:macrocosm:20151121145937j:image
最初の写真でもおわかりのとおり、ねんどろいどには大きいです。
f:id:macrocosm:20151121150001j:image
f:id:macrocosm:20151121150019j:image
でも寝てる姿は超可愛い。
f:id:macrocosm:20151121150035j:image
こっちは友人の当てた刀剣乱舞みんくじの引っかけフィギュア。
顔サイズはねんどろに近いのですがボディが小さいのでこんなことに。
これはこれで可愛いですけど。