箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

注文メモ的な。

事前に予約して購入したにも関わらず箱を開けてすらいないリリィの子ですが。

実はこの子と組み合わせたかったからで、あまりにお金がなくて一回キャンセルしてしまったのですよね…。というわけで(?)再注文したので楽しみですえへへ。

ついでに冬服も。オフショルタイプのニットめっちゃ好きなんですけど面倒だから自分では着ないので可愛い子に着てもらいましょう。

あと、これの色違い欲しかったんだけど、ネットはどこもかしこも品切れですね!そりゃこの値段でこの使い勝手のしやすそうな感じでオビツ11も履けますって言われたらね!

ついでに、忘れないうちに予約予約。