箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ミニバケツとピカチュウ

ストレスが溜まるとガチャを回す癖が直らない。
f:id:macrocosm:20151127153519j:image
スモールガーデンバケツ。好きな色が出て嬉しい。
シールは三種類。バケツが小さめなので人形と合わせても違和感なさそう。
これデスクトップガーデンシリーズとと同じ会社から出てるものなのですね。シンプルでいいなー。
f:id:macrocosm:20151127153528j:image
PUTITTOピカチュウ
ひっかかりピカチュウが欲しかったのですがこれはこれで可愛い( ´ω`)
但しデフォルトが逆さま状態なので、
f:id:macrocosm:20151127153535j:image
こうなる。お顔見えないね……
f:id:macrocosm:20151127153543j:image
というわけでコードを抱えさせてみました。
……掃除しよう。