箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ねんどろいど 鏡音リン&レン FamilyMart 2013 Ver. と清光

f:id:macrocosm:20151201232520j:image
やばい清光可愛い。清光世界一可愛い。
 
f:id:macrocosm:20151201232723j:image

元はこっち。ファミマのハッピーくじの景品でした。

f:id:macrocosm:20151201232836j:image
f:id:macrocosm:20151201232924j:imagef:id:macrocosm:20151201232934j:image
店員さんっぽく前で組んだ手のパーツ(重ねているだけでくっついてはいない)
f:id:macrocosm:20151201233015j:imagef:id:macrocosm:20151201233024j:image
替えパーツバージョン。懐かしのミクまん。
このままでも十分に可愛いのですが。
f:id:macrocosm:20151201233213j:image
いらっしゃいませー。
f:id:macrocosm:20151201233227j:imagef:id:macrocosm:20151201232520j:image
追い剥ぎもといちょっと拝借。
2枚目の写真は腰から下を清光の下半身パーツに変更しています。色のバランス的にも清光は黒×黒の方が似合う。
f:id:macrocosm:20151201233331j:image
こちらはちょっとしたコスプレ……。
f:id:macrocosm:20151201233427j:image
顔パーツも拝借したままボディを元に戻した図。清光世界一可愛いよ!
でもちょっとでこちん。
清光とファミマver.リン&レンは首回りのパーツが微妙に違うので、首回りの接続パーツごと拝借しています。
f:id:macrocosm:20151201235028j:image
レジ台がケースにぴったり収まって嬉しい。
くじの景品だったせいかパーツが通常のねんどろいどよりも少な目で、アマゾンでも比較的安価で買えるのでお試し遊びにはちょうどいいかなって。あとミクもあるのだけど、そっちはちょっと悩んでる。