箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

1/12オフショル&スカートセット

f:id:macrocosm:20151212233835j:image
やっと届いたので着ていただきました。
可愛いけど薄手だから透けるね!中に何か着てもらわないと。

 

f:id:macrocosm:20151212233939j:image

サロペットパンツと。

f:id:macrocosm:20151212234014j:image

クロップドパンツと。色合いが似てしまった。

f:id:macrocosm:20151212234101j:image
sugar switchさんのケープを上に。
f:id:macrocosm:20151212234323j:image

部屋の中とはいえ寒いので、あたたかい格好をしてるのを眺める方が嬉しい。

コートは注文したのだけどちょうど良いカーディガンが見つからなくて。ゆるっとしたニットカーデが欲しい。ロングも!
作……れるかな……?