箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

AZONE 1/12 WORLD展

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 「AZONE 1/12 WORLD展」開催のお知らせ♪

アゾンさんのレーベルショップ秋葉原で行われている「AZONE 1/12 WORLD展」、ちょうどオビツ11ボディや靴を買い足したかったので遊びに行ってきました。
撮影スペース②の方が色々あって可愛かったのですが、そちらはお手伝い妖精さんを連れて来たお兄さんが真剣に撮影なさっていたので①と無料スペースのみ。チラッと見えた妖精さんたち可愛かった( ´ω`)
 
私が連れて行ったのはリリィさんとオビツろいど清光。
f:id:macrocosm:20160505230311j:image

 

f:id:macrocosm:20160505230347j:image
f:id:macrocosm:20160505230409j:image
撮影用にバイクが置いてあったのでちょっと拝借。
持て余すのわかってるのに遊ぶと欲しくなるから困るw
f:id:macrocosm:20160505230553j:image
小物や衣装の貸し出しもありましたが、着替えに時間がかかるのと外で着替えさせるのは何となくちょっと気が引けたので小物だけ。
f:id:macrocosm:20160505230615j:image
写真下手なのは相変わらずで……。
f:id:macrocosm:20160505230705j:image
ブーツを脱いでちょっと休憩。
 
引越しの片付けをずっとやってるので良い気晴らしになりました。
しかしリリィさんのポニテが取れること取れること……何か固定しないとそのうち無くしそうで怖い。
 
買い足したのはオビツ11用のスニーカーとブーツ。
上の写真でも清光が履いてますが、ブーツは可愛いのに格好良くも履けるので重宝しています。

 

 

 

 

 

 

 
f:id:macrocosm:20160505232556j:image
それにしてもポニテ可愛い……可愛いつらい……。
お店に行くたびにお手伝い妖精さんたちや1/6のお嬢さんたちが可愛くて、予算がないから今は1/12だけ!と決めた気持ちがぐらぐらぐらぐら……
片付け終わるまではお迎えする場所もないからと必死に耐えている現状です。
マヤちゃん可愛いつらい。

 

 

 

AZONE サアラズ ア・ラ・モード ~Twinkle a・la・mode~ ペリドット / マヤ 【ドール】

AZONE サアラズ ア・ラ・モード ~Twinkle a・la・mode~ ペリドット / マヤ 【ドール】