箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

クリスマス準備中

f:id:macrocosm:20161214165215j:image

3月に引っ越してまだ段ボールが積まれた部屋からお久しぶりです。

ねんどろいど刀剣男士も箱のまま積まれていたのでようやく開封と共にクリスマス準備を!しました!なんとか年内に開けられて良かった!

 f:id:macrocosm:20161214165120j:image

あまりにも置く場所がなかったのでテレビ下のカラーボックスを一段空けました。もう一段くらい空けたい。

f:id:macrocosm:20161214165302j:image

6振り全員集合!

右側は審神者ウィーゴのお部屋となっております。ポーズスケルトンの和室セット。

左側はキャンドゥの背景セットとシルバニアのホームパーティセット。あといろいろ追加。

f:id:macrocosm:20161214165515j:image

サンタセットは3コインズです。ねんぷちより少し小さいサイズ。

f:id:macrocosm:20161214165713j:image

「主のケーキはこの長谷部がお持ちいたします」

f:id:macrocosm:20161214165633j:image

「赤い鼻のトナカイさんだ!」

f:id:macrocosm:20161214165913j:image

「この虎柄の敷物どうしたの?」

「光坊のいる本丸の審神者にもらった!」

 

さすがに6振り詰めるとぎゅうぎゅうなので、クリスマス終わったら2部屋くらいに分けたい。

ポーズスケルトン 和室セット

ポーズスケルトン 和室セット

 
DECOLE concombre 丸いこたつ

DECOLE concombre 丸いこたつ