箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

オビツろいど着替え

f:id:macrocosm:20161215164009j:image

やっと冬服を着せられた……(ずっと半袖着てた)

 

f:id:macrocosm:20161215164100j:image

清光が着てるのはアゾンさんの猫耳パーカーです。大きめだし袖ダボついてるけど着られました。ビッグシルエットみたいで可愛い。

中の黒Tもアゾンさんで、パンツはディーラーさんのもの。

鶴丸が着てるのはパラボックスさんのパーカーセットでパンツはアゾンさんの。三日月さんは全部ディーラーさん。

ブーツは全員オビツのです。結局3色揃えたけど使い勝手がいいし可愛い。

f:id:macrocosm:20161215163953j:image

あー可愛い。部屋片付いてないけどニコニコ眺めてしまう。

新しい服が買えないから持ってるものでなんとか……小さい人の服も自分の服も欲しいのいっぱいあって困ります……。

オビツボディ 11cmボディ用ショートブーツ 茶

オビツボディ 11cmボディ用ショートブーツ 茶