箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ミニチュア専門店イクスタン

www.ikustam.com

ずーーーーっと行ってみたかった鎌倉のイクスタンさんにようやく行ったのですよという話。

f:id:macrocosm:20170925113530j:plain

イワタさんでホットケーキと桃のミニパフェを食べて、駅前でかんざしかって、鎌倉文学館岡田淳展を見て、イクスタンさんでお買い物してサイゼリアというまったりコース。

イクスタンさんで買ったものは金魚すくい袋に入れてもらえます。かわいい。

f:id:macrocosm:20170925113804j:plain

サイトの写真以上に小さいものがぎっしりみっちりと店内に溢れていて、散々悩みに悩んだ挙句の、紫陽花の植木とあひるちゃんとウォーターサーバーウォーターサーバーは大小あって大きい方をお買い上げ。

f:id:macrocosm:20170925114023j:plain

ウォーターサーバー、光る。

f:id:macrocosm:20170925114212j:plain

そんなウォーターサーバーを設置した、やっと開封したねんどろいどプレイセット和室に入居準備中です。土日で終わらなかった……。