箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ピコニーモ 1/12ボーイッシュガールset(白×黒)

f:id:macrocosm:20150220161214j:plain
●着用
ピコニーモ 1/12ボーイッシュガールset(白×黒)
(ネット品切れてるけど店頭だと在庫あるのね)
f:id:macrocosm:20150220161228j:plain
足元ダサいのは気にせんといてくださいスニーカーかブーツ欲しいな…。
他に持ってないので、とりあえず半袖セーラー服を着せた時の靴下と、ソフビストラップシューズのブラウンそのまま。
f:id:macrocosm:20150220161240j:plain
さすがに真冬に袖なしは寒いのでパーカー着せたらめっちゃ可愛い。
パーカーは「ピコニーモ 1/12ガールズホリディBset(グレー×白×黒)」です。
グレーパーカーと白キャミと黒ミニスカのセットだからカラーリングは変わらないけど、青葉ちゃんはミニスカよりショーパンの方が似合う、気がする。黒ニーハイ早く作るか入手するかしよう…。
f:id:macrocosm:20150220161301j:plain
去年引っ越してから部屋の収納がめちゃくちゃなので、最近買った小物をなくさないように適当に箱に納めて見た図。
アホ毛のおかげて高さギリギリ。