箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

2016-01-01から1年間の記事一覧

通潤酒造「初めのいっぽん」と蛍丸

楽しみにしていた新酒「初めのいっぽん」が届いたので早速味見しました。

オビツろいど着替え

やっと冬服を着せられた……(ずっと半袖着てた)

クリスマス準備中

3月に引っ越してまだ段ボールが積まれた部屋からお久しぶりです。 ねんどろいど刀剣男士も箱のまま積まれていたのでようやく開封と共にクリスマス準備を!しました!なんとか年内に開けられて良かった!

舞台刀剣乱舞(ネタバレ無し)

観る前観た後終演後、北千住のスタバで我慢できずに注文しまし、た……。むしろ勢いに任せてスケールフィギュアに手を出さなかった理性を褒めて欲しい。舞台刀剣乱舞、これぞ2.5次元作品の真骨頂という感じで最高でした。スーパー2.5次元作品俳優大戦って感じ…

AZONE 1/12 WORLD展

AZONE Labelshop AKIHABARA OFFICIAL BLOG 「AZONE 1/12 WORLD展」開催のお知らせ♪ アゾンさんのレーベルショップ秋葉原で行われている「AZONE 1/12 WORLD展」、ちょうどオビツ11ボディや靴を買い足したかったので遊びに行ってきました。 撮影スペース②の方…

ちょこっとひっかけフィギュアぷち(フリュー)

オビツろいど清光と。 デフォルメの仕方が違うせいか、子供というよりぬいぐるみって感じ。かわいい。