箱庭あそび

お人形やミニチュアや、ちまっこいものをもにもにするブログ。青葉ちゃん(ちびきゅんキャラ+ピコニーモS)/三成さま(リボルミニ)/リリィさん(カスタムリリィ)/清光(ねんどろいど、オビツろいど)

ねんどろいど+こたつ(デコレ)

f:id:macrocosm:20151205195907j:image

リーメントのこたつはやっぱり大きすぎるなってことで、デコレさんのこたつ買いました。去年も買おうかどうしようか散々悩んだやつな!

やや小さめだけど一人用ならこんなもんかな。
f:id:macrocosm:20151205195936j:image
スタンド使って座ってる感出してみたけどコートもあるのでこれが現界。
f:id:macrocosm:20151205200028j:image

オビツろいどだとこんな感じ。いい感じ。

f:id:macrocosm:20151205214425j:image
ひっかけ三日月おじいちゃんはこたつを指で押さえないとひっくり返っちゃう。
f:id:macrocosm:20151205195848j:image
こたつに乗ってるみかんもデコレさん。お世話になってます。雑貨屋さんや文具屋さんでよく見かけるのでネットで無かったら店頭で探すといいかもしれない。